祝・6周年@新越谷カイロプラクティック院 院長ブログ

4月で新越谷カイロプラクティック院
6周年を迎えることとなりました。

日頃ご利用を頂いております皆様には、
心から感謝申し上げます。

と同時に院長ブログも同じく6周年
(Part1から数えて)

最近ではほぼ越谷市の街ネタ、
しかも食べ物の話題ばかりになってしまいましたが、
当初はカイロプラクティックの話題が中心でした。
専門用語を使わず、分かりやすいようにするにはどうしたら良いのか
四苦八苦していました。

そんな院長ブログPart1のブログのデータが残っていたので、
こちらを公開することにしました。

宜しければご覧になってください
数年前の越谷情報が満載です(^^

新越谷カイロプラクティック院 院長ブログPart1
http://skchiro.wordpress.com/

今後も新越谷カイロプラクティック院、ならびに院長ブログ
よろしくお願いします。

新越谷カイロプラクティック院
            院長  石井 秀幸


この記事は2014年 4月 8日に公開されました。

2 Responses to “祝・6周年@新越谷カイロプラクティック院 院長ブログ”

  • 宮雀

    遅れましたが6周年おめでとうごぞいます
    m(__)m そう言えば
    入口の隙間風いまも入ってこない
    ですか?(*^_^*)
    カイロプラクティックネタ思い出しました

  • ishii

    宮雀さん ありがとうございます。

    越谷ネタを書き続けてはや6年。
    患者さんからも飲食店を検索してたら、ブログを見つけました
    なんて言われるようになりました。

    でもほとんどが宮雀さんの方が先に情報を発信してるんですよね。
    その早さにはいつも感服します。
    体調が万全ではない日もあるようなので、
    少々心配しておりますが、食べ歩き情報楽しみにしていますので、
    これからもよろしくお願いします。

    隙間風はいい感じで減っています(^^