熱々パスタ ファンタバローレ@イオンレイクタウン Kaze

追記

閉店しました

********

昨日はイオンレイクタウンのKazeでお買い物。
ちょうど夕食の時間になったので、
フードコートに行ってみました。

普段あまりkazeには来ないので、
こんなお店があったのは知りませんでした。

05224

“ファンタバローレ”さん

2年前にオープンしていたようです。
気かつかなかった・・・

『あつあつ土鍋のもちもち生パスタ』しかもパスタは全粒粉。

魅力のあるキーワードが満載です(^^

メニューはこちら

05225

580円~880円 とリーズナブルです。

今回注文したパスタはこちら

05222
“モッツァレラとバジルトマトソース”

05223
“カニのトマトクリーム”

ハサミも2つしっかり入ってます。

そしてまず驚かされるのはこのお皿!!

『あつあつ土鍋の~』の文字に偽りはありません。
グツグツ煮えて提供されます。

しかもその熱さが長続きします。
お皿の裏側を見ると黒いプレートが付いていたので
これに秘密がありそうですね。

パスタも工夫がされています。
全粒粉の生パスタだからなのでしょうか?
慣れ親しんでいるパスタの食感とまったく違います。

これだけ手の込んだパスタがこの価格で食べられるのはいいですね。
こども達も大満足でした(^^
整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院

,
この記事は2014年 5月 22日に公開されました。

One Response to “熱々パスタ ファンタバローレ@イオンレイクタウン Kaze”