ペンション いしたつ@下田市白浜

今回の旅行でお世話になった宿がこちら

080045

“ペンション いしたつ”さん

こちらの宿の『別棟客室ユニットバス付き』の部屋に泊まりました。

08045

この部屋が広くて明るくて、最高の部屋で、
窓からのオーシャンビューは感動ものです。

こんなに贅沢な宿なのに料金が激安!
平日の素泊まりですが、
家族4人で2泊して、2万円でおつりがきました(^^

さて“ペンション いしたつ”さんが何処にあるのかというと、
白浜大浜海水浴場から徒歩8分の山の上(^^

車でももちろん行けるのですが、今回は徒歩ルートを紹介します。

海水浴場の駐車場の脇から登って

080417

登って

080418

このあたりからに突入です

080419

途中に水が流れる場所があり、カニもいました。

080420

ちょっと休憩

080411

この木のトンネルを抜けると“ペンション いしたつ”さん

080412

かなり急で疲れるのですが、
子供達は「トトロの森をい歩いているみたい」
と喜んでいました。

宿は宿泊者が気を使わなくて良いように配慮されていて、
とてもリラックスできました。
オーナーも気さくでとても良い方です。

HPはこちら↓

ペンション いしたつ

http://ishitatu.web.fc2.com/

 
・ペンション Little Wave(リトルウェーブ)@下田市
・ピザ ぶーす INDY(インディ)@下田市

・入田浜海水浴場@下田市
・外浦海水浴場@下田市

・竜宮窟×サンドスキー場@下田市 田牛
・入田浜海水浴場@伊豆 下田市
・鍋田浜海水浴場@伊豆 下田市

・磯一@下田市白浜
・ペンション いしたつ@下田市白浜
・白浜大浜海水浴場@伊豆 下田市

, ,
この記事は2014年 8月 8日に公開されました。

4 Responses to “ペンション いしたつ@下田市白浜”