H27年2月末 オープン予定@カスミ越谷レイクタウン店

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【H27.3.5 追記】
3月4日の建設状況です。
直近の求人では3月中旬オープンとなっています。

IMG_3705

ブログにもアップしました↓
・3月中旬オープン@フードスクエアカスミ 越谷レイクタウン店

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【H27.1.29 追記】
1月末の建設状況です。

IMG_3642

1月に求人の募集がかかっていました。
2月末のオープンは変わってないのかな??

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

越谷レイクタウンにお住まいの方から

「今度カスミができるらしいよ」

とお聞きしたので、ちょっと調べてみました。

オープンする場所はこちら

08231

これでは分からないですよね。

左に見える建設中の建物は来春に開校する

“叡明(えいめい)高等学校(現:小松原高等学校)”

その建物の東側、武蔵野線の南側に位置する場所。

届出では

“カスミ越谷レイクタウン店”

店舗面積 2,299㎡
9月着工 H27年2月末完成

となっていました。

七左町にあるカスミさんのように複合施設なのか、
越谷駅のツインタワーのようなマンションのテナントなのか
まったく分かりません。

七左町にあるカスミさんの店舗面積が2,050㎡なので、
ほぼ同規模の店舗と考えてよさそうです。

【追記】

工事現場の看板はこちら

09125

1階建て、物販店舗になっていますね。
整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院

,
この記事は2014年 8月 29日に公開されました。

One Response to “H27年2月末 オープン予定@カスミ越谷レイクタウン店”