行ってきました@激安スーパー マルサン吉川店

このブログで紹介していた新規オープンのスーパー

“マルサン 吉川店”

・激安スーパー マルサン 新店オープン@吉川市

ちょっと前ですが、10月10日にオープンしました。

201410303 (3)

オープン当初は強烈に混んでいて、
レジ待ちに1時間かかったりしたようです。

現在でも土日は開店1時間で駐車場は満車になってしまうとか。
(たぶん今後ずっと同じ状況だとは思いますが・・・)

さて私が行ったのは平日の昼前、
北越谷店もそうですが、平日なら駐車場もすんなり入れます。

場所はこちら

イオンレイクタウンから吉川方面に向かう吉越橋を越えて
まっすぐ行くだけ。とても簡単です。

吉越橋を越えてしばらくすると
大きな看板が出ているので迷うことはないと思います。

201410303 (4)

駐車場は200台。警備員も常駐しています。

201410301 (2)

駐輪場は店舗前にあります。

201410301 (3)

普段は北越谷にあるマルサンを利用していたのですが、
マルサン吉川店の方がはるかに広く、そして買いやすいです。

駐車場、駐輪場、店舗面積、通路など、
越谷店は街のスーパーという感じだったのですが、
吉川店は郊外型のスーパーの作りになっています。

店舗の詳細はこちら

スーパーマルサン吉川店
住所:埼玉県吉川市中野56
営業時間:10時~20時
定休日:年中無休

他に越谷店、川間店(野田市)があります。

会計は現金のみ、クレジットカードは使えません

201410301 (4)

メール会員になるとお得な情報が早く届きます。

201410301 (5)

毎月10日は10円セール、ワンコインセール、
各部門対決セールなど見逃せないセールが満載です。

先月はヒルナンデス、
今週もボンビーガールで北斗さんが紹介したりと、
TV出演も多いので、今週末も大混雑でしょうね。

店内の写真は撮らなかったのですが、
今回の買い物で私が買ったものを紹介します。

マルサンを知らない方には驚愕の連続だと思います。
続きはこちら↓
・買いすぎ注意@激安スーパー マルサン吉川店
・マルサン@北越谷
・激安スーパー@北越谷

・激安スーパー マルサン 新店オープン@吉川市
・行ってきました@激安スーパー マルサン吉川店
・買いすぎ注意@激安スーパー マルサン吉川店

・新規オープン!!(仮)スーパーマルサン 越谷新店@越谷市 花田
・H27年 10月15日(木)オープン @スーパー マルサン 越谷店
・行って来ました@スーパーマルサン 越谷花田店

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 越谷情報へ
にほんブログ村

整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院

,
この記事は2014年 10月 29日に公開されました。

5 Responses to “行ってきました@激安スーパー マルサン吉川店”