HAPPY CAKES(ハッピーケーキ)@イオンレイクタウンmori 3F

イオンレイクタウンの冬のリニューアル、
飲食店の先陣を切ってフードコート
オープンしたお店がこちら

20141113 (7)

HAPPY CAKES(ハッピーケーキ)

ハワイ生まれのフルーツケーキ、
“ハッピーケーキ”“ハワイアンパンケーキ”のお店

20141113 (8)

イタリアンレストランで有名な
ジローレストランシステムさんが手がけるお店です

今回注文したのがこちら

20141113 (9)

“まるごとチョコバナナ”
通常700円ですが、オープン記念で600円でした。

パンケーキ3枚とバナナが1本分、
そこに大量のホイップクリーム!

『このホイップ量は多すぎないか?』

と思ったのですが、まったく問題ありません!

このホイップクリームは通常よりも、
かなりフワフワでかる~い食感(^^

もっと欲しいくらいでした。

それでもボリュームがあるので、
1人で1皿は辛いかも、シェアして良いと思います。

次はフルーツケーキのハッピーケーキを食べたいですね。

整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院

, ,
この記事は2014年 11月 13日に公開されました。

5 Responses to “HAPPY CAKES(ハッピーケーキ)@イオンレイクタウンmori 3F”

  • 宮雀 B級グルメタイム

    やっぱ 一目見て一人で食べるには
    多すぎるなって思いました
    半分ぐらいで 値段ももっと安くしてくれたら 
    他の物2~3種類食べられるのに
    家族で食べるならいいかも知れないですけど
    一人では 食べるのは考えてしまうような
    サイズではないですかね?

  • ishii

    そのとおりですね、
    ハーフサイズがあったらもっと使い勝手が良いお店になりそうですね。
    TVでよく見るあのお店よりは低価格ですが、
    安くなったら大人気になるでしょうね。

  •  B級グルメタイム 宮雀

    ishiiさん
    昨日蒲生の以前大地の前を通りましたので
    寄ってみましたが
    今度は薬局が出来るようです
    あの場所は食べ物系は続かない
    何かあるところのようですので
    今度は続くかなって
    思います

  • ishii

    とうとう飲食店ではなくなるんですね。
    ちょっと期待していた分、残念です。
    これでダメなら、本当にあの場所に何かがある事になるんでしょうね。