イオンレイクタウンkaze フードコート大改装

イオンレイクタウンmoriフードコートは
リニューアルが一段落した訳ですが、

・2015年1月 namco(ナムコ)×AsoMIX(アソミックス)@イオンレイクタウンmori
・2015年1月 フードコート改装??@イオンレイクタウンmori
・2015年1月 フードコートリニューアル@イオンレイクタウンmori

kazeのフードコートはどうなっているのかというと・・・

IMG_3644

『?』

なんと、2店舗を残し、
すべて壁に囲われて閉鎖されています!

IMG_3646

営業している店舗は、この2店のみ。

IMG_3648

マクドナルドさんと、
いきなりステーキさんだけです。

IMG_3647

kazeさん思い切った改装をしてます。

比較的最近入ったばかりのお店も、囲われた中に入っているのですが、
いったいどうなるんでしょうね?

【追記】

この後マクドナルドさんも閉店しました。

【追記】

マクドナルドさんは、4月24日に移転オープンします。

IMG_3748

場所は同じKAZEのビクトリアさんの隣になります
整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院

, ,
この記事は2015年 2月 2日に公開されました。

4 Responses to “イオンレイクタウンkaze フードコート大改装”