Apple専門店 NEWCOM(ニューコム)@イオンレイクタウンkaze 2F

【H27.5 追記】

リニューアルオープン後のお店の画像です

IMG_4070

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

ビッグニュースです!
イオンレイクタウンkaze 2階、駅から近い場所に、

Appleの専門店が4月にオープンします!!

その名は

NEWCOM(ニューコム)

あなたのそばにいる、Appleの専門家。 NEWCOM

http://www.newcom-online.com/

イオングループが新たに作った、
iPhoneやiPad、Macなどの最新のApple製品と
アクセサリを専門に取り扱う新しいお店、第1号店です!!

オープンする場所の壁には、すでに告知がされています。

IMG_3727

IMG_3729

HPにお店の紹介として、こんな文章が載っていました。

あなたのそばにいる、Appleの専門家。2 NEWCOM

・Apple Premium Resellerだからできる最高のサービスとサポート

購入時のご相談から、初期設定やメンテナンス・サポートなど、
Apple Premium Resellerならではのきめ細かいサービスをご提供します。

・修理サービスのご提供

Apple製品専門の修理スタッフによる修理サービスをご提供します。

・Apple製品のレッスン予約

Apple製品の専門スタッフが、基本的な使い方からプロフェッショナルな利用方法まで、
あなたの知りたいことにお答えします。

つまり販売から修理、使い方までのワンストップサービスお店。
いままでは携帯ショップで買ったiphoneは、操作方法で悩んだり、
故障をしても、携帯ショップでは対応してくれませんでした。
でもNEWCOM(ニューコム)なら、スタッフがサポートしてくれます!

これはアップルユーザーとしては頼もしい限りですよね!
私も住所録のデータ移行に四苦八苦した思いがります。
このお店があればあんなに苦労しなかった・・・

これから越谷市民は安心してアップル製品を買えますね!

ちょっと気になったので
“Apple Premium Reseller”が何なのか調べてみました。

大雑把に言うと、お店の格付けのようなもの、
Appleのオフィシャルに認めた店舗で、最上級なのが、

“Apple Store”

国内に8店舗しかなく、銀座のお店が良くニュースにでますよね。
関東では銀座、渋谷、表参道にあります。

次が

“Apple Premium Reseller”

今回オープンするNEWCOM(ニューコム)さんがこちら。
このお店も少なく、現在国内に9店舗しかありません。
関東では吉祥寺、秋葉原、横浜にあります。

その次が

“Apple Shop”

家電量販店などの店内にあるお店
全国に140店舗以上あります。修理はできません

こんな感じです。

なので“Apple Premium Reseller”のお店はとても貴重な存在なんです。

つまり、アップル製品の修理サービスを行っている店舗は

埼玉県内でNEWCOM(ニューコム)さんだけ!!

という事になります。

越谷に住んでて良かった(*^.^*)
整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院

, ,
この記事は2015年 3月 16日に公開されました。

8 Responses to “Apple専門店 NEWCOM(ニューコム)@イオンレイクタウンkaze 2F”

  • ニシウラマナエ

    iPhone5電源がはいらないので修理したい

  • ishii

    こちらのHPに店舗の情報があります。
    問い合わせてはいかがですか?
    https://www.newcom-online.com/shops/1

    修理受付:048-940-8735

    修理受付時間
    10時〜19時(月〜土)
    10時〜15時(日のみ)
    ✳︎混雑時は修理受付時刻が早まる場合がございます。

  • ai

    予約は必要ですか?

  • ishii

    私では分かりかねます。
    お店に直接お問い合わせ下さい。
    https://www.newcom-online.com/