2015年 10月1日(木)オープン予定@角上魚類 越谷店

【2015.10月 追記】

・2015年 10月1日(木)オープン予定@角上魚類 越谷店
・行ってきました@角上魚類 越谷店
・ヴェルジェ×肉の大久保@角上生鮮市場 越谷店
・角上の日×ファーマーズマルシェ ファン感謝デー@角上生鮮市場 越谷店

::::::::::::::::::::::::

【2015.9月 追記】

角上魚類 越谷店は10月1日にオープン!!

これはその前日の画像

IMG_4633

 

角上魚類に併設して、精肉と青果のお店もあります。

場所は4号バイパスの下り車線、
元荒川の交差点を川沿いに左に曲がると行きやすいです。

IMG_4635

しらこばと水上公園方面からアクセスすると、
駐車場に入りにくい位置にあるので、ご注意下さい。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

以前このブログで紹介したことのある鮮魚専門店『角上魚類』さん

・巨大鮮魚店 角上魚類 川口店

川口市や春日部市にあったのですが、

とうとう越谷市にもオープンします!!

IMG_4446

角上魚類 越谷店

場所はこちら!

ストリートビューの画像ですが、看板が既についていました。
大袋中学校の近くです。

住所はまだ正式には決まっていないようです。
大袋駅から徒歩では20分なので、車の方が良さそうですね

他の角上魚類さんのお店でもそうですが、
隣接して精肉や青果のお店があります。

角上魚類越谷店さんの場合もそのようで、
精肉のお店が求人広告を出ていました。

IMG_4445

肉処 大久保 大袋店

こちらの広告に
『角上生鮮市場内 10月1日オープン』
となっていたので、角上魚類がメインテナントとして、
生鮮市場的なお店の作りになっていそうですね。

角上魚類さんの広告にはオープン日が記載されていなかったのですが、
おそらく同じ10月1日でしょうね(^^)

10月1日は越谷レイクタウンに『梅の花』さんもオープンする日、
・2015年 10月1日オープン予定@梅の花 越谷レイクタウン店

10月1日、越谷は熱いですね!!!

【追記】

こちらのお店も角上生鮮市場内にオープンするようです

株式会社ヴェルジェ(Verger)畑からあなたへ~ナチュラル野菜・有機肥料野菜・有機栽培・自然栽培・固定種・在来種野菜
http://www.verger.co.jp/

ファーマーズマルシェ ヴェルジェ 越谷店

HPはこちら
http://www.kakujoe.co.jp/saitama/koshigaya.php

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 越谷情報へ
にほんブログ村

整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院


この記事は2015年 8月 17日に公開されました。

3 Responses to “2015年 10月1日(木)オープン予定@角上魚類 越谷店”