そば処 吉野家@イオンレイクタウン

先日久しぶりに、
イオンレイクタウンのKAZEに行ってみました。

暇だったので、フードコートをウロウロしていると、
“十割そば”と書かれた新しいお店がありました。

『十割のそばかぁ~、いいかもね~』
などと、のほほ~んと見ていたのですが、
お店の看板を見たとたん、
思わず『えーっ!』と叫んじゃいました。

なんと“吉野家”だったんです。

しかも看板はオレンジ色ではなくて青色。

初めてみる“青い吉野家”に
これは本当にあの吉野家なのかと思い、
“牛丼”のメニューを探したところ、
端の方にしっかりと載ってました。

『本物だ!』

こんな“青い吉野家”があるなんて、
まったく知らなかったので、かなりビックリしちゃいました。

店員さんに、
『いつ出来たんですか?』と聞くと、
『昨年の11月頃です』と答えてくれました。

吉野家さんのHPで調べたところ、
この“青い吉野家”は“そば処”という店舗形態のお店で、
埼玉県に3店舗しかなく、
もちろん越谷市にはこの1店舗のみ。
近隣では千葉県に1店舗、
東京都に4店舗しかないかなりレアな吉野家だったんです。

で、そばを食べたのかというと、
今回はおあずけ。
近日中に食べに行く予定なので、その際はまたご報告します。

それにしても“十割そば”が吉野家で食べられるなんて、
想像もしなかったですよね。
 
 
 

新越谷カイロプラクティック院は地域No.1の整体・カイロ治療院を目指します

【おすすめ】をクリック
応援よろしくお願いします
 
 
整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院

,
この記事は2010年 2月 8日に公開されました。

2 Responses to “そば処 吉野家@イオンレイクタウン”

  • 患者1号

    kazeでバイトしてたときによく食べてました。
    そばもわりとうまいですよ。
    (駅前の立ち食いそばよりはw)

    しかし残念ながら味噌汁が無いんです。
    確かコールスローも無かった気がします。
    個人的には味噌汁も扱って欲しいです。

  • ishii

    今週の水曜日、
    自分もそばを食べてみました。
    確かに“わりとうまい”という感じですね。
    でもkazeのフードコートの中では
    お手頃で良いですよね。

    ちなみに自分はコールスローのドレッシングを
    牛丼にかけるのが好きです(^^