続・味のラーメン ギョウザ 大ちゃん@越谷

“大ちゃん”の大将いわく、
“モーモーミルクラーメン”とは
スープが牛乳のラーメンとのこと。

なので牛乳が苦手な自分にとっては、
まさに天敵のようなラーメン。
すぐに選択からはずし、
今回は“大きな大きなタンメン”を注文しました。

そして来たラーメンがこちら

なんと直径32センチのどんぶり。
こんなに大きなラーメンは
南越谷北口の“へーちゃんラーメン”以来です。

食べ始めようとすると、大将が衝撃の一言。

『もっとおいしいラーメンがたくさんあるのに~』

えー!
大将自らが自分のラーメンを否定しちゃうんですかぁ!

もういろんな意味でビックリです(^^

確かに店内には魅惑のメニューがたっぷり。
自分も選択を間違えたかなとは思ったものの、
まさか大将に言われるなんて、
思ってもみませんでした。

味はというと、一般的な味のタンメン。
普通においしかったです。

ちなみに一緒に行った患者1号さんが注文したラーメンは
“ホワイトラーメン”
なんとジャガイモのスープ!
どんぶりもすごく素敵でした。

ラーメンもそうですが、
とにかく大将がイイ味出してます。

ほかにも色々ツッコミ所満載のお店なので、
ぜひ行って確かめてみて下さい。

車なら新越谷カイロプラクティック院から2~3分です。
路上駐車OKなので、心配なく。

 
 
 

新越谷カイロプラクティック院は地域No.1の整体・カイロ治療院を目指します

【おすすめ】をクリック
応援よろしくお願いします
 
 
肩こり・腰痛・骨盤矯正なら
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院

,
この記事は2010年 2月 20日に公開されました。

2 Responses to “続・味のラーメン ギョウザ 大ちゃん@越谷”

  • カイロセラピー川口駅前整体院 藤林

    牛乳ラーメンは美味しいですよ♪
    自分の地元には『味噌カレー牛乳納豆ラーメン』っという想像すると、恐ろしいのですが美味しいラーメン屋さんもありました。
    今度新越谷へ行く際は寄ってみたいと思います。

  • ishii

    『味噌カレー牛乳納豆ラーメン』
    名前だけ聞くとゲテモノのようですが、
    確かに味の組み合わせは悪くなさそうですね。

    自分ならそこに『キムチ』と『チーズ』をトッピングしちゃいますね(^^