天使のチョコリング@ハートブレッド・アンティーク

新越谷カイロプラクティック院に時々出現する
隠れキャラのスタッフ“S”

その“S”が鼻息を荒くして、
『美味しいから食べてみて!!』
と持ってきてくれたパンがこちら。

 

銀座にある“ハートブレッド・アンティーク”さんの
“天使のチョコリング”というパン。

見た目、スーパーでよく売っている
“アップルリング”的なパンだが、
“S”いわく、
『フランスパンで出来ている』とのこと。

『フランスパンだと固くて食べにくくないのかなぁ』
などど思いつつ、ひと口食べてみると・・・

『う、うますぎる!!』

フランスパンを想像していたのだが、
フランスパンとクロワッサンの中間のような食感で、
なんとも良い歯ごたえ!

そして噛んでいると、口の中で
チョコとパンが絶妙のハーモニーを奏で、
思わずうっとりしちゃいます。

なので一気に半分まで食べちゃいました。

他にも種類があるらしいので、
ぜひ食べてみたいですね。

よろしく“S”

(^^
 
 
 

新越谷カイロプラクティック院は地域No.1の整体・カイロ治療院を目指します

【おすすめ】をクリック
応援よろしくお願いします
 
 
整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院


この記事は2010年 3月 8日に公開されました。