アニマックス わくわく元気フェスタ@イオンレイクタウン

今週末は3連休ですね、
陽気も暖かくなって、行楽にはもって来いですね。

子供も幼稚園が春休みになって暇なので、
『越谷でも何かイベントをやってないかなぁ~』
と思って調べてみたら、
ちょっと気になるイベントがありました。
イオンレイクタウンKAZEで20日、21日で開催される

“アニマックス わくわく元気フェスタ”
http://www.animax.co.jp/special/wakuwakufesta/index.html

アニメ専門チャンネルの“アニマックス”が
主催するイベントで、
“ケロロ軍曹”が来たり、
家族で遊べるアトラクションがあったりする内容。

その中で、個人的に興味があるのが

“チーミーのうきうきミニライブ”

『チーミーってだれ?』という声が聞こえてきそうですが、
NHKの“おかあさんといっしょ”で流れていた
“ボロボロロケット”を作詞・作曲したシンガーソングライター。

“ボロボロロケット”以外の曲もHPで
ちょっとだけ聞けるのですが、
聞いたとたん『ビビビッ』ときて、
大人の自分が10秒でファンになっちゃいました(^^

キャッチーで子供が食いつきそうな楽曲はもとより、
イラストがイイ感じで、
初めて聞く子供でも、きっと好きになりそうです。

ただ1つ謎が・・・
DVDを買おうと思って、アマゾンや楽天で調べたのですが、
どこにも売ってないんです!
イベント会場で販売していたら“買い”ですね。

ちなみに“CHI-MEY(チーミー)”のHPはこちら
http://www.chi-mey.com/
 
 
 

新越谷カイロプラクティック院は地域No.1の整体・カイロ治療院を目指します

【おすすめ】をクリック
応援よろしくお願いします
 
 
骨盤矯正の本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院


この記事は2010年 3月 18日に公開されました。

2 Responses to “アニマックス わくわく元気フェスタ@イオンレイクタウン”

  • 患者1号

    軍曹が来ますか!
    これは行かなくてはならないのでありますっ!

    っていうか、喋るのかな?w

  • ishii

    昨日、軍曹のイベントに家族が行ったのですが、
    まったくしゃべらなかったそうです(^^

    軍曹のジャンケン大会は盛り上がったようですよ。