出羽チューリップコミュニティフェスタ2010@出羽公園

越谷市には大きな公園がたくさんありますよね。

埼玉県民健康福祉村や、しらこばと水上公園など
設備も充実していて家族連れには嬉しい限りです。

そんな越谷市内の公園のなかでも、
チューリップで有名な“出羽公園”

今日から6万本のチューリップを集めた
“チューリップガーデン”
の観覧が始まったようです。

週末4月4日(日)には
“出羽チューリップコミュニティフェスタ2010”
も開催され、模擬店や大道芸人のパフォーマンスがあり、
チューリップの鉢植えが無料で貰えるようです。
越谷市HP

・・・と“出羽公園”を宣伝しているくせに、
実はまだ行ったことがないんです。

いつも、南越谷駅から武蔵野線で東川口駅に向かう途中、
『大きな公園だなぁ~、行ってみたいなぁ~』
とは思うものの、何故か行く機会がなかったんですよね。

なので、今回は是非とも行ってみたいと思っています。
 
 
 

新越谷カイロプラクティック院は地域No.1の整体・カイロ治療院を目指します

【おすすめ】をクリック
応援よろしくお願いします
 
 
肩こり・腰痛・骨盤矯正なら
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院

,
この記事は2010年 3月 29日に公開されました。