プレミアムステージ ヒルズマーキュリー@越谷市西方

先日、自転車を走らせていると、
とんでもないものが目に入ってきました。

それがこちら

“神殿”です。

たま~に通勤で使う道沿いに、突然現れたので、
思わず立ち止まってしまいました。

今までは足場に囲まれて、建物が見えなかったのですが、
足場が外れて建物が姿を現したら
“神殿”だったという訳なんです。

真っ白なその建物は、明らかに周囲と異世界。

一見しただけでは何の建物かわからないその“神殿”
いったい何だと思いますか?

 

正解は“結婚式場”

名前は“プレミアムステージ ヒルズマーキュリー”
場所は越谷市西方、スーパーベルクの北側。

HPを見たのですが、
外観に負けず劣らず中も派手な感じで、
かなりオリジナリティのある結婚式ができそうです。

出来上がったら中を見てみたいですね。
 
 
 

新越谷カイロプラクティック院は地域No.1の整体・カイロ治療院を目指します

【おすすめ】をクリック
応援よろしくお願いします
 
 
整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院


この記事は2010年 5月 31日に公開されました。