食べるラー油@桃屋

ジャーン!!

“辛そうで辛くない少し辛いラー油”

巷で話題の食べるラー油、
やっと買う事ができました!!

どこに行っても、いつ行っても品切れ中で、
本当になかなか買えないんですよね。

桃屋の工場が春日部にあって、

『春日部のお店には商品が豊富にある』

なぁ~んて噂もたった程。
(実際はそんなことはないようです)

自分も探しはじめて、約1ヶ月、
売り場で見つけた時は思わずガッツポーズしちゃいました。

・・・で、早速その日の夜に食べてみました。

まずは定番とうたわれているご飯から。
(ちなみに茶色なのは玄米だからです)

まさに激ウマ!!

ラー油というよりも、
具として入っている、
フライドガーリックフライドオニオン
とってもいい感じ。

ラー油も、
“辛そうで辛くない少し辛い”
というネーミング通りの辛さ。

あっという間に完食しちゃいました。

これは病み付きになりそうです。

桃屋さん、ぜひ大瓶での発売お願いします!
 
 
 

新越谷カイロプラクティック院は地域No.1の整体・カイロ治療院を目指します

【おすすめ】をクリック
応援よろしくお願いします
 
 
整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院


この記事は2010年 6月 4日に公開されました。

4 Responses to “食べるラー油@桃屋”

  • 患者1号

    気をつけてください。
    それは罠です。

    ラー油なので油。
    ドバドバかけると顔にブツブツができますよw
    (経験者談w)

  • ishii

    時、すでに遅し・・・

    食後のデザートに

    “ラー油で1杯”

    が毎日の日課です。

    ブツブツは困りますが、
    もうやめられまへん。

  • こいし

    お!手に入らないといわれている食べラーですね。絶対手にいれます!w
    最近腰が痛い。近くならいいのにといつも思っていますw

  • ishii

    手に入れるまで、
    苦労をした方が、
    よりいっそう美味しさが増しますよ(^^
    健闘を祈ります!

    腰辛そうですね、近くなら・・・と自分も本当に思います。
    でもまずはご自身の“姿勢”に注意してくださいね。