南越谷OPA⇒パチンコ楽園「南越谷店」@浜友観光

以前このブログでも紹介した、
“南越谷OPA”のその後。
http://blog.sk-chiro.com/2010/04/29/opa/

『最近館内で工事の音がしている』
・・・と患者さんから情報を頂いたので、
新越谷カイロプラクティック院の総力を結集して
またまた調べちゃいました!

・・・で、ある程度判明しました。

まず改装オープンの時期は・・・

10月!

メインとなるお店は・・・

パチンコ楽園!!

静岡県浜松市に本社のある
“浜友観光”さんのアミューズメント事業が手がけるお店のようです。

HPを見ると、会社名に“観光”とあるだけあって、
まるでホテルのような内装のパチンコ店!
これなら旧南越谷OPAの建物も雰囲気が合いそうです。

ソースはこちら↓
楽園「南越谷」店 求人情報

ただ全館パチンコのホールになるのかは不明。
4,5,6階はいったい何になるんでしょうね。
まだまだ楽しみな旧南越谷OPAです。

 
 
 

新越谷カイロプラクティック院は地域No.1の整体・カイロ治療院を目指します

【おすすめ】をクリック
応援よろしくお願いします
 
 
キッズスペース・駐車場完備
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院

,
この記事は2010年 6月 24日に公開されました。

One Response to “南越谷OPA⇒パチンコ楽園「南越谷店」@浜友観光”