レイクタウンスクエア@越谷レイクタウン

越谷レイクタウン駅が開業してから約2年半。
イオンレイクタウンは出来たもの、
駅前にその他のお店はさっぱり・・・

・・・と思っていたら、
武蔵野線の高架下にお店がたくさんオープンしていました。

その名は

“レイクタウンスクエア”

全部で6店舗のモールになっていました。

この中で特筆すべきは、
“居酒屋”ができた事!

イオンレイクタウンの中には
600近いお店があるにもかかわらず
居酒屋が1店舗もないんです。

かろうじて“世界のやまちゃん”があるものの、
フードコート内なので、
“飲む”というより“食べる”が中心。

なので飲み好きの自分は
ちょっと寂しかったんですよね。

祝福を兼ね、早々に行ってみたいと思います。
 
 
 

新越谷カイロプラクティック院は地域No.1の整体・カイロ治療院を目指します

【おすすめ】をクリック
応援よろしくお願いします
 
 
骨盤矯正・O脚矯正なら
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院


この記事は2010年 8月 27日に公開されました。