鳴門製麺@越谷市七左町

この数年で南越谷周辺はいつの間にか
“ラーメン激戦区”
南越谷駅やレイクタウンにどんどん新店がオープンして、
個人的には嬉しい限り(^^)

でも娘の大好物は“うどん”

なので
『新しいうどん屋さんができないかなぁ~』
と日々思っていた所・・・

建築中のうどん屋さんを2つ見つけちゃいました!

1つはこちら

“鳴門製麺”さん

新越谷カイロプラクティック院から4号バイパスに行く途中、
がってん寿司”さんの隣に建設中。

インターネットで調べても情報が何もなく、
“謎”のお店なのですが、
『うどんで勝負します!』的な店構えに期待大です。
 
 
 

新越谷カイロプラクティック院は地域No.1の整体・カイロ治療院を目指します

【おすすめ】をクリック
応援よろしくお願いします
 
 
整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院


この記事は2010年 9月 24日に公開されました。

5 Responses to “鳴門製麺@越谷市七左町”

  • 患者1号

    そんなお店が・・・。

    そういえば、レイクタウンの近くにマックが出来る話。
    その隣に怪しげな建物ができてますが、
    依然として何屋さんか不明です。
    建物の感じからして、リンガーハットじゃないかと思っているのですが。

    その隣にははなまるうどんができてます。

  • ishii

    実は、マックの隣の情報も既につかんでいるんです(^^

    ヒントはウサギのマークのお店。

    最初の文字は“に”
    ひらがなで五文字。

    飲食店ではありません。

    正解は・・・・
    近々ブログでアップします。
    乞うご期待!

  • 案山子

    11月10日(水)にオープンして4回ほど行ったが、オープン時より格別に美味しくなっている。
    最初は、どんぶりが冷たかったり、釜揚げうどんがぬるかったりしたが、今はアツアツでとても美味しい。

  • ishii

    オープン後6日間で4回とは、すでに常連の域ですね(^^

    お店も6日間でどんどん問題点を改善しているという事は、
    すばらしいお店じゃないですか!

    これは早く食べに行かなきゃですね。