西松屋@越谷レイクタウン

南越谷からイオンレイクタウンに続く県道52号線。
今年の夏頃から3つ並んで店舗の建設が始まり注目の的でした。

建設初期から看板を建てていた為
“マクドナルド”“はなまるうどん”
すぐに分かったので、このブログでも紹介してきました。

マクドナルド越谷レイクタウン店@県道52号越谷流山線
はなまるうどん@越谷レイクタウン

でもその2店舗に挟まれるお店がなかなか看板が出なくて
『いったい何のお店なんだろう?』
と思った方も多いはず。

先日通りかかったら、そのお店がもうオープンしていました。

正解は“西松屋”さんでした。

自分の娘は5歳と2歳なので、これから頻繁にお世話になりそうです。

ちなみに3店舗の位置関係はこんな感じです。


 
 
 

新越谷カイロプラクティック院は地域No.1の整体・カイロ治療院を目指します

【おすすめ】をクリック
応援よろしくお願いします
 
 
整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院


この記事は2010年 11月 2日に公開されました。