入院日誌 その1

お久しぶりです。

新越谷カイロプラクティック院 院長の石井です。
休暇中に食べ過ぎて太ってしまいました(^^

・・・というのは嘘で、実は休暇中に入院して、
親知らずの抜歯の手術を受けてきました。
なので、この顔は抜歯後の腫れが酷い時の顔なんです。

あまりの変わり様に、お見舞いに来た人や妻は皆笑っていました。

ちなみに手術直前の顔がこちら

別人ですよね(*^.^*)
 
 
 

新越谷カイロプラクティック院は地域No.1の整体・カイロ治療院を目指します

【おすすめ】をクリック
応援よろしくお願いします
 
 
お子様連れ・妊婦さんも大歓迎
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院


この記事は2010年 11月 19日に公開されました。

4 Responses to “入院日誌 その1”

  • 患者1号

    え〜!!
    抜歯というのは嘘で、
    実は整形だったのでは?
    目の辺りも若干変わっているしw

    しかし歯を抜いただけでそんなに腫れますかね?
    私も抜いてますけど、入院もしなかったし、
    腫れたりすることもなかったですけど。

  • ishii

    手術当日はここまで腫れていなかったんです。
    翌日鏡を見たらこんなになっていて
    自分でもビックリしちゃいました。

    手術前の説明で、
    抜歯の際に、顎の骨を削ると言っていたので、
    その影響で腫れが酷かったのかもしれないですね。

  • こいし

    入院・手術、お疲れ様でした。写真凄いです。やはりこんなに腫れてしまうのですね。もう腫れはだいぶ引いてきましたか??

  • ishii

    今は腫れもかなり引いて顎開くようになりました。

    写真の顔の頃は『本当に元にもどるのかなぁ』と心配でしたが、
    大丈夫そうで安心しています。