入院日誌 その3

手術の翌日の朝、腫れが酷くなった気がしたので、
鏡を見たら・・・

『なんじゃこりゃ~!』

腫れが酷くなり、顔が四角になっていました。
口もほとんど開かず、言葉もうまくしゃべれません。
我ながら笑ってしまいました。

お見舞いに来た友人や家族も皆、大爆笑でした。

でも酷く腫れていたのは4日間程。
最初は元に戻るか心配になったのですが、
意外に早く腫れは引いていきました。

時系列で見るとこんな感じです・・・


【手術直前】 
この時点で18時間絶食状態、干からびてます

  
【手術直後】                    【翌日】
意識は朦朧                    一番腫れている頃です

 → 
【2日目】                    【3日目】
まだまだ腫れています            腫れが引いてきました

4日目に点滴が外れて、祝・退院!
でもまだ熱もあり、痛みもあるので、自宅安静。
なので、新越谷カイロプラクティック院の受付にある
ワンピースをずっと読んでいました(^^
 
 
 

新越谷カイロプラクティック院は地域No.1の整体・カイロ治療院を目指します

【おすすめ】をクリック
応援よろしくお願いします
 
 
キッズスペース・駐車場完備
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院


この記事は2010年 11月 29日に公開されました。