入院日誌 その4

顔が腫れた事と同じくらいビックリしたことが
今回の手術でもう1つあります。

ちょっとグロイ画像になるのですが、
これ!

抜歯した親知らずです。

そうなんです、
歯に何やら気持ちの悪い黒い物体が付着していたんです!

先生に『これは一体何ですか?』と聞くと、
『歯石です、埋まった状態で歯石が付くと黒くなるんです』
と教えてくれました。

手術前は、
『抜かないで済まないかなぁ~』
などど思ってもいたのですが、
これを見たとたん
『抜いて良かったぁ~』
と思いました。

こんなのが埋まっていたかと思うと
ゾッとします。

ちなみに今回入院した病院は草加市立病院。
最近移転新築された病院なので、
とても綺麗で清潔でした。

病室はこんな感じ

看護婦さんも陽気な方が多くて、
とても気持ちが楽になりました。

今現在の自分は、
もう腫れも痛みもほとんどなくなっています。
体も絶好調なので、
皆さん安心して御来院下さい!
お待ちしています。

 
 
 

新越谷カイロプラクティック院は地域No.1の整体・カイロ治療院を目指します

【おすすめ】をクリック
応援よろしくお願いします
 
 
骨盤矯正・O脚矯正なら
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院


この記事は2010年 11月 30日に公開されました。

2 Responses to “入院日誌 その4”

  • dai

    石井さん元気すか~?久しぶりの富山の
    大です。
    入院されてて大変だったんですね!
    さとう玉緒さんとかすごいでないすか!
    最近自分はあまりアジャストしとらんです!
    ではまたお会いできる日を楽しみに!!

  • ishii

    daiさん久しぶりです!
    お元気ですか?
    自分は歯の痛みもなくなり絶好調の毎日です(^^
    遠いのでなかなか会えませんが、
    いつの日かまた飲みながらアジャストやりたいですね!