NEWアイテム@新越谷カイロプラクティック院

今日届いた、この大きなダンボール

中身は何かというと・・・

“ウォシュレット”

価格コムで見ていたら、
“自分でも取り付けられる”
という事で買ってみました。

説明書で取り付け方を見ると、
確かに簡単そうです。

『これなら昼休みで取り付けられそうだなぁ~』

・・・という訳で、取り付けちゃいました!

思った以上に簡単に出来ました。

この作業をするまで気が付かなかったのですが、
便器や水道管なども、取り付けが楽になるように
すごく工夫がされていました。

なので所要時間は30分位。

ホント簡単でした(*^.^*)
 
 
 

新越谷カイロプラクティック院は地域No.1の整体・カイロ治療院を目指します

【おすすめ】をクリック
応援よろしくお願いします
 
 
整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院


この記事は2010年 12月 14日に公開されました。