日暮里カイロプラクティックセンター@日暮里

昨日は日暮里で開業をする先輩の治療院に行ってきました。

久々に日暮里駅に行ってみたのですが、
あまりの変わりぶりに驚愕。

“日暮里・舎人ライナー”“成田スカイアクセス”の開通で
日暮里駅は様変わり!
駅ナカ施設“エキュート日暮里”もオープンして、
駅のホームとはうらはらに、構内はオシャレな感じになっていました。

カイロプラクティックの学生時代は毎日乗り換えで使っていたものの、
日暮里駅の構外に出るのは実は今回が初めて、
ロータリーに出て、ふと前を見ると

“腰痛” “むくみ” “肩こり” “頭痛”

と窓にカッティングシートが貼られてたビルが目に入りました。

『まさかこんな駅前じゃないだろう』

と思ったのですが、まさにそのビルでした。
うらやましすぎます(^^

まだ内装をしている最中だったのですが、
入口からみた治療院内はこんな感じです。

カイロプラクティックの学校の1年上の先輩なので
学生時代の話や、カイロプラクティックについて
話をしているうちにあっと言う間に時間は過ぎてしまいました。

最後に骨盤と頚を矯正してもらい、身体も絶好調。
安心して身体をまかせられます(^-^)

ちなみに治療院の名前は

“日暮里カイロプラクティックセンター”

オープンの日はまだ未定との事。

近くにお住まいの方はお楽しみに!

 【追記】
     4月11日にオープンしました。
     電話番号は03-6806-8673  定休日は水曜日です。
     ホームページは制作中のようです。

     日暮里カイロプラクティックセンター オープン

     HPができました。
     http://www.np-chiro.com
 
 
 

新越谷カイロプラクティック院は地域No.1の整体・カイロ治療院を目指します

【おすすめ】をクリック
応援よろしくお願いします
 
 
骨盤矯正の本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院

,
この記事は2011年 3月 10日に公開されました。

3 Responses to “日暮里カイロプラクティックセンター@日暮里”

  • カイロセラピー川口駅前整体院 藤林

    地震の影響でだいぶオープンが遅れているみたいです。自宅から近いからこれからは入り浸ろうかな!
    出禁にならない程度に…

  • ishii

    4月11日にオープンしましたね。
    自分も来週お祝いに行く予定です。
    自分も出禁にならないようにしないと(^^