謹んで震災のお見舞い申し上げます

東日本大地震で被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。

私自身、20代のほとんどを石巻で過ごしました。
東北の大自然と、素晴らしい友人に囲まれ、
思い出をたくさん作りました。

女川で泳いだり、志津川で釣りをしたり、
石巻の繁華街で飲み歩いたり・・・

テレビで震災の映像を見るたびに涙が出てきます。

心配で、不安で仕方がなかったのですが、
今は少しでも被災された方のために、
自分が出来ることをしなければ、
と思っています。

節電、募金もそうですが、
人々が平常心になり、
日常の生活を取り戻すことも復興への道筋と考え、
このブログを更新していこうと思います。

これからも越谷の生活情報を中心に
情報発信していきますのでよろしくお願いします。

新越谷カイロプラクティック院 
 
            石井 秀幸


この記事は2011年 3月 27日に公開されました。