プリキュアなりきりスタジオ@イオンレイクタウンmori

先日新聞の折込広告をチェックしていると、
こんな広告が入っていました。

“プリキュアなりきりスタジオ”

イオンレイクタウンmori3階に4月9日(土)オープン!

『えっー?!』

こんな情報はまったく知らなかったので
ビックリしてしまいました。

moriのフードコートの横にあった
“仮面ライダーアクションスタジアム”が終了し、次にオープンしたのが
プリキュアなりきりスタジオ”のようです。

“仮面ライダーアクションスタジアム”
がオープンしたのが昨年の12月16日。
こんなに早く切り替わるなんて思ってもみませんでした。

2歳から8歳までのお子様限定で遊べるようです。
詳しくはこちら↓
http://www.namco.co.jp/ar/precure_studio/

我が家の娘は2歳と5歳。
ふたりともプリキュアにはまっているので、
落ち着いた頃に行ってみようと思います。

 【追記】
 イオンレイクタウンでの開催は8月で終了しました。

 

スイートプリキュア ミュージカルショー@サンシティ越谷
スイートプリキュア♪ショー@イオン浦和美園ショッピングセンター
プリキュアなりきりスタジオ@イオンレイクタウンmori
続・プリキュアなりきりスタジオ@イオンレイクタウンmori

 
 
 

新越谷カイロプラクティック院は地域No.1の整体・カイロ治療院を目指します

【おすすめ】をクリック
応援よろしくお願いします
 
 
肩こり・腰痛・骨盤矯正なら
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院

,
この記事は2011年 4月 10日に公開されました。

2 Responses to “プリキュアなりきりスタジオ@イオンレイクタウンmori”