麻布十番モンタボー@イオンレイクタウンmori

イオンレイクタウンに遊びに行って、
ちょっと遅くなると覗いてみたくなるお店がこちら。

moriの1階にあるパン屋さん“麻布十番モンタボー”

ここのお店のイチ押しは何と言ってもこれ。

“北海道牛乳パン”1個 367円
ふわふわモチモチ、ちょっと甘くて、
一度食べだすと止まらなくなりますよね。

他にも美味しいパンがたくさんあるのですが、
このパンを半額で買えちゃう裏技がこれ。

“エコニコタイム”
なんと店内のほとんどのパンが半額で買えるんです。
夜遅くなると(21時半ごろかなぁ)看板が出てきます。

先日、久々に半額の看板に出会えたので、
たくさんパンを買っちゃいました(^^

なので“北海道牛乳パン”も1人で1個完食。
大満足(^^
 
 
 

新越谷カイロプラクティック院は地域No.1の整体・カイロ治療院を目指します

【おすすめ】をクリック
応援よろしくお願いします
 
 
骨盤矯正の本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院


この記事は2011年 7月 8日に公開されました。

3 Responses to “麻布十番モンタボー@イオンレイクタウンmori”

  • Mont_Thabor

    ブログでご紹介いただき、ありがとうございました。

  • ishii

    コメントありがとうございます。
    “牛乳パン”含め、モンタボーさんのパンは家族皆大好きです。
    良いパン屋さんが近くにあり、大変幸せに思っています。