ゼロワンプロレス@イオンレイクタウンmori

最近ではTV放送がなくなり、
ほとんど見る機会のなくなった“プロレス”

自分の子供の頃はプロレス全盛期なので、
よく技のかけ合いをして遊びました。

そんなプロレスなのですが、
イオンレイクタウンmoriでイベントが開催されるようです。

内容を見ると、試合が組まれているので、
プロレスを見たことのない子供はかなり衝撃じゃないですか?

出演者も“曙 太郎”“アジャ・コング”“大谷 晋次郎”“崔 領二”
となかなかの顔ぶれ!

でもちょっと気になるのが“アジャ・コング”さん
女性1人ですけど試合は誰とするのでしょう・・・・

見にいきたいなぁ~
 
 
 

新越谷カイロプラクティック院は地域No.1の整体・カイロ治療院を目指します

【おすすめ】をクリック
応援よろしくお願いします
 
 
骨盤矯正の本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院


この記事は2011年 7月 11日に公開されました。