続・はま寿司 越谷レイクタウン店

先週紹介したばかりの“はま寿司”さん。

その時に紹介されていた期間限定の商品が気になって、
またまた行ってしまいました(^^
今回は8時頃に行ったのですが、すでに満席状態。
はやってますねぇ~。

今回のお目当てはこれ!

“今だけ! 産地厳選フェア! 全8品”

この中で自分が気になっていたのがこちら


“長崎県産 あじのなめろう”
隣のお椀は“あおさみそ汁”これも100円です。


そして“焼津産 とろかつお”


さらに“青森県産 ほたて天”

どれも大変美味しく、大満足でした。

娘が“鴨そば”を頼んだのですが、
鴨南蛮特有のアブラの味があり、とても美味しかったです。
そば・うどん系も良さそうですね。

はま寿司 越谷レイクタウン店
 
 
 

新越谷カイロプラクティック院は地域No.1の整体・カイロ治療院を目指します

【おすすめ】をクリック
応援よろしくお願いします
 
 
整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院


この記事は2011年 7月 18日に公開されました。

One Response to “続・はま寿司 越谷レイクタウン店”