いちご牛乳パン@麻布十番モンタボー

“北海道牛乳パン”が大好評の
イオンレイクタウンにあるお気に入りのパン屋さん


“麻布十番モンタボー”

先日お店の前を通りかかると通路になにやら人だかりが!

近寄ってみると、
“いちご牛乳パン”なるものが試食販売されていました。

期間限定とあっては買うしかないですよね(^^

という訳で、こちらがその“いちご牛乳パン”

お値段 420円。
“北海道牛乳パン”より少しお高め。
いちご牛乳が練りこまれたパンにドライいちごが乗っています。

“北海道牛乳パン”よりもあま~い香りがして、
朝食というよりも、おやつに向きそうなパンかな。
とっても美味しかったです。

麻布十番モンタボー@イオンレイクタウンmori
 
 
 

新越谷カイロプラクティック院は地域No.1の整体・カイロ治療院を目指します

【おすすめ】をクリック
応援よろしくお願いします
 
 
整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院


この記事は2011年 7月 22日に公開されました。