野菜ジュース@ローソンストア 100

今、はまっている飲み物がこれ

“ローソンストア 100”に売っている野菜ジュース

体を動かす仕事なので、施術中に水分補給をマメにするのですが、
今まで『これ!』といった飲み物がありませんでした。

お茶やコーヒーは利尿作用があるし・・・
炭酸系はスッキリするけど体には良くないし・・・
スポーツドリンクは吸収は良いけど糖分が多いし・・・

と決め手に欠いていたのですが、
このローソンストア 100“3色の野菜”に出合ってからは
ほぼ毎日これを水分補給がわりに飲んでいます。

今までは野菜ジューストマトジュース
ドロドロした感じなので、水分補給には向かないなぁ~
と思っていたのですが、
この“ローソンストア 100”野菜ジュース
とてもサラサラした感じで飲みやすいんです。
それに適度に塩分が入っているのが良いところ。

そして何と言っても安い(^^
1ℓの紙パックで105円!

なかなかこの価格でこの量の野菜ジュースはないですよね。

野菜ジュースで栄養補給できるかどうかは
『どうなんだろう?』ということがありますが、
水分補給としてはオススメです。
 
 
 

新越谷カイロプラクティック院は地域No.1の整体・カイロ治療院を目指します

【おすすめ】をクリック
応援よろしくお願いします
 
 
骨盤矯正の本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院


この記事は2011年 9月 15日に公開されました。