西方屋×青木亭×むつみ屋

ラーメン通の方から新店情報をもらったので
今週の水曜日に行ってきました。

そのお店がこちら

“西方屋”さん
場所は西方にある結婚式場“プレミアムステージ ヒルズマーキュリー”の向かい側。
以前“青木亭”さんがあった場所です。

店頭にチラシが貼ってありました。

メニューはこんな感じ

営業時間は 11時~21時
定休日は 水曜日!

そうなんです!
お店まで行ったのですが、お休みで食べられませんでした。

という訳で、もう1件の新店情報。
7月に越谷駅の西口にオープンした。
“青木亭 越谷西口駅前店”さんに行ってみました。

場所は萩原第一幼稚園の正面。
営業時間は 11時~22時
定休日は 水曜日!!

またしても定休日(><

『ついてないなぁ~』と思いつつ、
越谷駅の東口でまだ行ったことのなかったラーメン屋さん
“むつみ屋”さんに行ってみました。

【閉店のお知らせ】
( ̄Д ̄;) ガーン

こうなると意地でもラーメンを食べたくなりますよね!

つづく・・・

 
 
 

新越谷カイロプラクティック院は地域No.1の整体・カイロ治療院を目指します

【おすすめ】をクリック
応援よろしくお願いします
 
 
整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院


この記事は2011年 9月 17日に公開されました。

4 Responses to “西方屋×青木亭×むつみ屋”

  • ranran

    \(゜ロ\)(/ロ゜)/ あっ

    なんって言ったらよいか?

    休みや時間は調べてから

    (+o+)
    それにしても 三軒連続ででも
    近くに 豚煮背
    とんこつらーめん一路がありましたけど
    (^^ゞ

  • ishii

    ホントそうですよね。
    下調べって重要だなぁ~と身にしみて感じました。

    豚煮背、一路と迷ったのですが、
    結局この日は“ラー麺専門店 こしがや”に行っちゃいました。

    越谷もまだまだ自分は開発途中です。

  • 時々お世話になってます

    むつみ屋 閉店ショックです。

  • ishii

    みそラーメンが評判でしたよね。
    自分も食べたかったです。