ラー麺専門店 こしがや@越谷

『昼はラーメンを食べるぞ!』
と思ったのに、3軒連続でふられ、
食べたい気持ちは増すばかり。

そこで
『確実に満足できるお店にしよう』
という訳で、こちらのお店に行きました。

“ラー麺専門店 こしがや”

場所は越谷の“セントラルウェルネスクラブ”の近く
営業時間は11:00〜15:00、18:00〜21:00
定休日 は木曜

このお店の“塩ネギラーメン”はもはや越谷の定番ですよね。
あっさり系が好きな人にはたまりません(^^

塩ネギラーメン 750円

シンプルながら深みのある味わい。
麺の量も多く、チャーシューも厚みがあって食べ応えがあります。

お腹が空いていたこともあり、
一気にスープまで食べてしまいました。
間違いありませんね!

 
 
 

新越谷カイロプラクティック院は地域No.1の整体・カイロ治療院を目指します

【おすすめ】をクリック
応援よろしくお願いします
 
 
整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院


この記事は2011年 9月 19日に公開されました。