祝1周年@南越谷 楽園タウン

昨年の10月にオープンした“南越谷 楽園タウン”

オープン当初はテナントが入っていないフロアがあって
『これからどうなるんだろう?』と心配してしまいましたが、
家具屋さんが入ったり、フードコートができたり、
フリーマーケットが開催されたり、充実してきましたよね。

先週はオープン1周年記念ということで
いろいろなイベントが開催されていました。

自分が行った時は1階のフードコート“楽食”
エフエム浦和“REDS WAVE”の公開放送が行われていました。

今年の4月にオープンした“楽食”ですが、
実は利用するのは今回が初めて。

店舗案内を見て“マルシェ”というお店に決定
いざフードコートへ!

しかし店内を探せど何処にも見当たらず、店員さんに聞いてみると・・・

『閉店しました』

Σ( ̄ロ ̄ll)ガーン

・・・と言う訳で席に戻って作戦会議。
家族3人で3種類のお店で注文することにしました。

つづく

【H25.2.22 追記】
“フードコート 楽食”は改装でなくなりました。
 
 
 

新越谷カイロプラクティック院は地域No.1の整体・カイロ治療院を目指します

【おすすめ】をクリック
応援よろしくお願いします
 
 
キッズスペース・駐車場完備
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院


この記事は2011年 10月 10日に公開されました。