楽食 期間限定メニュー@南越谷 楽園タウン

今回は“楽園タウン”1周年の期間限定メニューを
それぞれ注文しました。
すべてワンコイン 500円です。

まずはこちら
『伝説と呼ばれたホットドッグ』のお店“NYドッグ”

チーズドックセット

こってりしたチェダーチーズと
肉肉しいソーセージのホットドックが抜群にマッチします。

次はこちら
『本場韓国の屋台料理が味わえるお店』“日韓ふるさと家 ”

アサリの入った海鮮うどん

最後はこちら
『B級グルメの王者、横手焼きそば』のお店“フードパパ”

サーモンフライのカレー

“パチンコ楽園”さんが同じフロアにあるので、
『騒がしいのかなぁ~』と思ったのですが、
しっかりと区切られているせいか、
まったく騒々しい感じはしませんでした。

お水もミネラルウォーターだったり、
フードコートにしては少しお洒落な感じがします。

この“フードストリート 楽食”
普通のフードコートにない面白いものを発見しました。

つづく

【H25.2.22 追記】
“フードコート 楽食”は改装でなくなりました。

 

 

新越谷カイロプラクティック院は地域No.1の整体・カイロ治療院を目指します

【おすすめ】をクリック
応援よろしくお願いします

 

 

整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院


この記事は2011年 10月 11日に公開されました。

6 Responses to “楽食 期間限定メニュー@南越谷 楽園タウン”

  • ranran

    (^O^)/ごぶさたです
    草加の三男坊閉店して
    花火屋にかわったようでね

    楽園タウン@南越谷には
    塩専門 しおの風と
    九州豚骨 うまか楼が
    15日オープン予定だそうですね

  • ishii

    そうなんです!
    楽園タウンはまさに帰り道なので、
    しおの風 と うまか楼 には超期待しています。
    特に九州豚骨系は南越谷周辺にないので楽しみです。

    もしかしたら明日行ってしまうかも(^^

  • ranran

    今日朝11時頃行く予定です
    朝なら合うかもしれないですね
    (^O^)/

  • ranran

    たびたびすみません
    草加の花火屋って花火屋さんでなく
    ラーメン屋さんです
    ラーメン花火屋と言うラーメン屋さん
    (・.・;)

  • ishii

    >ranranさん
    11時に突撃とは、開店直後。気合入ってますね!
    自分は8時から仕事なので会えなそうです。
    今のところ19日に行く予定です。

    ブログのレポート楽しみにしていますね!

  • ishii

    そうですよね(^^
    最初読んだときは、ちょっと「?」と思いましたが、
    検索したらヒットしたので、ラーメン屋さんだとわかりました。

    ご丁寧にありがとうございます。