麺酒処 ぶらり@日暮里

昨日のブログで紹介した
“麺屋 徳兵衛さんで“鶏そば 塩”を注文したのは
実は訳があります。

それは今、鶏の白湯スープがマイブームなんです(^^
そのきっかけを作ったお店がこちら

“麺酒処 ぶらり”さん

先日、先輩の治療院
日暮里カイロプラクティックセンターに矯正を受けに行った際、
一緒に食べに行ったお店。
場所は日暮里駅の東口、鶯谷方面に少し歩き
路地に入った先にあります。

そこで食べたラーメンがこちら

“鶏そば”

鶏の白湯スープのラーメンは初めてだったのですが、
とろっとしたスープでこってりなのに
上品であっさりのスープに打ちのめされてしまいました。

日暮里に行かれた際はぜひ寄ってみてください。
 
 
 

新越谷カイロプラクティック院は地域No.1の整体・カイロ治療院を目指します

【おすすめ】をクリック
応援よろしくお願いします
 
 
骨盤矯正・O脚矯正なら
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院


この記事は2011年 10月 29日に公開されました。