とんかつ&サラダバー よしかつ@越谷市 蒲生

現在、自分の中での
“越谷 最強お店”はこの“よしかつ”さん。
(とは言ってもまだ2回しか行ったことがないのですが・・・)

前回の記事はこちら↓
・とんかつ&サラダバー よしかつ@ 蒲生

お正月にチラシが入ってきたので、久々に行ってみました。

5時頃行ったので、ギリギリセーフで
待ちもなく入れました。
(すぐに満席になっていました)

久々だったのですが『やっぱり最強!』ですね(^^

“小学1年生以下はすべてのバーが無料”

なんて通常ありえないです。

もし 大人1人、小学1年生以下の子供2人 で行って、
ディナーで一番安い“チキンカツ”を頼んだら、
子供はカレーに、うどんに、サラダに、アイスに、
お腹いっぱい食べてもなんと・・・

1,029円!!

一人にしたら343円!!

こちらの方が恐縮してしまいます。
(ちなみにランチではもっと安いメニューもあります)

そのほか前回では紹介できなかった
“わたあめ”“0縁サービス”

 

などもあり至れり尽くせり(^^

そして大事なことなのですが、
どれもと~っても美味しいんです。

お気に入りの
“だしかつ茶漬け” “八丁の赤だし味噌汁”

さらに+200円で食べられる
17種類の“アイスクリームバー”

これもベルギーの有名アイスクリームメーカーのアイスで
どれも美味しいです。

肉、野菜、ご飯、麺、デザート、ドリンク、etc・・・
今回も食べ過ぎてしまいました。

 

・続 パステル@イオンレイクタウン mori
・パステル@イオンレイクタウン mori
・とんかつ&サラダバー よしかつ@越谷市 蒲生
・とんかつ&サラダバー よしかつ 蒲生店@越谷市
・Mama’s Kitchen(ママズキッチン)@イオンレイクタウンmori
・Mama’s Kitchen(ママズキッチン)②@イオンレイクタウンmori
・ToTTo! DEL ManMa (トット・デル・マンマ)@イオンレイクタウン kaze

 
 
 

新越谷カイロプラクティック院は地域No.1の整体・カイロ治療院を目指します

【おすすめ】をクリック
応援よろしくお願いします
 
 
肩こり・腰痛・骨盤矯正なら
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院


この記事は2012年 1月 16日に公開されました。

3 Responses to “とんかつ&サラダバー よしかつ@越谷市 蒲生”