ハローキティまん@サークルKサンクス

今月の10日からサークルKサンクスで発売されている
“ハローキティまん”
みなさん食べてみましたか?

新越谷駅前のサンクスさんに行くと、
いつも売り切れ状態!

店員さんに話を聞くと、
『スゴイ売れちゃってて!』
との事。

まだ入荷があると聞いたので、
マメにサンクスさんに買い物に行って、
やっと買う事ができました。

実物がこちら!

中はカスタードクリームでした。

あの“スライム肉まん”よりは
インパクトが弱いものの、
なかなかカワイイです。
これからこのジャンルが増えると面白いですね。

 
 
 

新越谷カイロプラクティック院は地域No.1の整体・カイロ治療院を目指します

【おすすめ】をクリック
応援よろしくお願いします
 
 
肩こり・腰痛・骨盤矯正なら
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院


この記事は2012年 1月 19日に公開されました。