キッズコーナー完成@新越谷カイロプラクティック院

新年度に入り、
色々と新越谷カイロプラクティック院
模様替えをしているのですが、
先日“キッズコーナー”が完成しました。

 

今まではキッズ用の絨毯を敷いていたのですが、
乳幼児連れの方も増えたので、
より安全なように囲いをつけ、
床にクッションを敷いたコーナーにしました。

この場所からTVも見えるようになっています。

小さなお子様連れだと、
『他の患者さんに迷惑をかけるといけないから・・・・』

『矯正を受けたいんだけど、預かってくれる人がいなくて・・・・』
と思ってしまいますが、
新越谷カイロプラクティック院
基本的に貸切になるので、
どうぞ気兼ねなくご一緒にご来院下さい。

ご予約の際に、
『赤ちゃん連れ・子連れでの来院』
と伝えていただけると幸いです。

 
 
 

新越谷カイロプラクティック院は地域No.1の整体・カイロ治療院を目指します

【おすすめ】をクリック
応援よろしくお願いします
 
 
整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院


この記事は2012年 2月 10日に公開されました。