ライトオンARミラー@イオンレイクタウンmori

イオンレイクタウンmoriの3階にある“Right-on(ライトオン)”さんに
“不思議な鏡”があるのはご存知ですか?

店頭にあるこちらの鏡。

鏡というより大型ディスプレイで、
CMが流れたり、鏡になったりしているのですが、
実はスゴイことが出来るんです!

正式な名前は“Right-on AR MIRROR”

ソニーが開発した電子看板で
画面の前に立った人の年齢や性別を瞬時に識別して
新作ウエアを疑似試着体験させたり、
映っている人にリアルタイムで特殊効果を施したりする
優れものの鏡。

ちなみに【AR】とは
現実世界にCGを重ねることで、現実を引き立たせる映像技術の事。

なので鏡として機能している時に前に立っていると、
勝手に色々な服を着せてくれたり、
特殊効果で目が“巨人の星”のように燃えてくるんです(^^

15分か20分に1回しかチャンスがないので、
もし鏡の時間でなければ少し待っていると楽しめると思います。

子供は大喜びですよ!

 
 
 

新越谷カイロプラクティック院は地域No.1の整体・カイロ治療院を目指します

【おすすめ】をクリック
応援よろしくお願いします
 
 
整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院


この記事は2012年 2月 14日に公開されました。

2 Responses to “ライトオンARミラー@イオンレイクタウンmori”

  • ranran

    \(◎o◎)/! う

    すごい 知らなかったです

    物は見たと思いますが そんなふうになるのは

    見た事ないです
    \(◎o◎)/!ぎょ 魚

  • ishii

    波紋がでたり、光ったり、緑色になったり、
    いろいろと楽しめますよ!

    知らない人が見ると、
    『この人鏡の前で何やってんの?』
    的な変な人に映るのでご注意を(^^