ヤマダ電機 テックランド南越谷店 オープン!!

今日は待ちに待った

“ヤマダ電機 テックランド南越谷店”

さんのオープン初日!
昨日は特大のチラシが入ってました。

本当は今日行きたいのですが仕事があるので、
開店前にちょっと行ってみました。

・オープン直前の入口

あさ8時半には行列ができていました。

9時には駐車場が満車になったようです。

・家電以外にも食品や化粧品、キッチン用品なども扱うようです。

 

・場所はこちら

 

・南側からの風景
旧4号線の上り車線沿いにあります。
向いには“和食 さと”“銚子丸”があります。

 

・西側からの風景
獨協大学病院の裏手から撮影しました。
こちらから行くと車ではかなり入りづらくなりそうです。

店舗の北側からの右折入庫は禁止になっています。

 

・南東側からの風景
旧4号線の1本東側の道路から入庫するのが
一番理想的になりそうです。
ただ手前の歩道橋のある五差路がなぁ・・・

 

・開店時間は10時~21時

23日(木)はお休みのようです。
開店直後なので注意が必要ですね。

 

“ヤマダ電機 テックランド南越谷店”さんがオープンしたとなると
近隣の家電量販店も黙ってはいませんよね(^^

今日の新聞に“コジマ”さんの
ライバル心むき出しのチラシが入ってました。

“コジマ”さんも1月に改装して
“コジマ NEW南越谷店”と店名も新たにし対抗しています。

吉川には“ケーズデンキ”さん
レイクタウンに“ノジマ”さん
浦和美園には“ジョーシン”さん
そしてヤマダ電機さんもバイパス沿いに
“ヤマダ電機 テックランド草加4号バイパス店”をオープン予定。
   ・ヤマダ電機 テックランド草加4号バイパス店@オープン予定
これから越谷周辺は家電激戦区ですね!

【追記】
“ケーズデンキ”さんのチラシも
負けず劣らず対抗心むき出しでした。


 
 
 

新越谷カイロプラクティック院は地域No.1の整体・カイロ治療院を目指します

【おすすめ】をクリック
応援よろしくお願いします
 
 
整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院


この記事は2012年 2月 17日に公開されました。

3 Responses to “ヤマダ電機 テックランド南越谷店 オープン!!”