わたあめ×マイケル・ジャクソン

縁日では欠かせない“わたあめ”

日本では何十年も
作り方も売り方も昔から変わらないですよね。

でも海外では進化していたようです。

まずはこちらの動画をご覧下さい。

まず光ってる時点で

『なるほどその手があったか』

さらに踊りながら作っていることに

『おおっ!これは面白い!』

そしてクマ?キツネ?のような形を作ることに

『いろいろできそう』

それにしても見入ってしまいますよね。

まるで
『マイケル ジャクソンが わたあめ を作ったら』
的なコントのようです。

この夏、日本でもこの“わたあめパフォーマンス”
やってくれる人が出現するかもしれませんね。

でもこれ虫がいる所ではできないなぁ~

 
 

新越谷カイロプラクティック院は地域No.1の整体・カイロ治療院を目指します

【おすすめ】をクリック
応援よろしくお願いします
 
 
整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院


この記事は2012年 5月 29日に公開されました。