居酒屋 いちまる@南越谷駅 北口

南越谷駅の旧北口にある飲み屋街。

ものすごく魅かれるお店が多いのですが、
実は行ったことがなかったんです。

おとといまでは(^^

・・・という訳で、
やっと北口デビューしました!

今回行ったお店はこちら

“居酒屋 いちまる”さん

この鴨の看板を見るたびに

『食べてみたいなぁ~』

と思っていたお店。

入ってみると、内装はシックで落ち着いた良い雰囲気。
場所がらもっとガヤガヤした居酒屋さんだと思っていたのですが、
良い意味で期待を裏切られました。

料理の器や盛り付けも小洒落た感じです。

これはマグロの赤身

こんなに良い“赤身”は久々にみました。
もちろん激ウマ!

そしてこれが“越谷ネギと鴨ロースのもろみピザ” 950円

アツアツ、サクサクで思わずニッコリ(^^
もろみの味が良い感じで効いてます。

どの品もとても美味しかったです。
特に素材の良さは脱帽もの。
良いお店に出会いました(^^

お店のHPはこちら↓

営業時間 PM5:00~11:00(ラストオーダー) 日曜祭日定休
電話番号 048-966-3358

 
 
 

新越谷カイロプラクティック院は地域No.1の整体・カイロ治療院を目指します

【おすすめ】をクリック
応援よろしくお願いします
 
 
肩こり・腰痛・骨盤矯正なら
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院


この記事は2012年 6月 8日に公開されました。