まる千 とんこつ らーめん@蒲生

5月末に蒲生駅前にオープンした
“まる千 とんこつ らーめん”さんに行って来ました。

場所は蒲生駅の西口、
“なか卯”さんがあった場所です。

今回注文したラーメンはこちら

“まる千らーめん” 650円

豚骨の塩ラーメンです。

ちなみに醤油味は
“豚骨醤油らーめん”とネーミングされてました。

豚骨というと細麺を想像してしまいますが、
こちらはちぢれ麺!

スープはいわゆる豚骨ラーメンのスープではなく、
豚骨ベースのさらっとスープ。
なのでちぢれ麺との相性も良いです。

麺の硬さもはりがねばりかたなど選べ、
替え玉もあります。

テーブルには紅ショウガ高菜ネギもあります。

“東京×博多のコラボラーメン店”といった感じです。

濃厚な豚骨スープはちょっと胃に不安がよぎる自分には
最適の豚骨ラーメンでした。
新感覚満載のラーメン、とても美味しくいただきました。

ネギ入れ放題は嬉しいですよね(^^
 
 

新越谷カイロプラクティック院は地域No.1の整体・カイロ治療院を目指します

【おすすめ】をクリック
応援よろしくお願いします
 
 
骨盤矯正の本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院


この記事は2012年 6月 15日に公開されました。

3 Responses to “まる千 とんこつ らーめん@蒲生”

  • ranran

    ネギ入れ放題は嬉しいですよね
    高菜も入れ放題ですけど
    えらく辛いです
    かみさんが赤辛ラーメン食べて
    言いました
    高菜がこれだけ辛いなら
    まる千らーめんに高菜
    入れて食べてもいいかも
    (*^。^*) 

  • ishii

    高菜辛いですよね!
    ranranさんのブログをみて、辛いのは承知していたのですが、
    予想以上に辛くてビックリでした。

    自分は高菜を入れる前にラーメンを完食してしまったので、
    次回はチャレンジしてみようと思います(^^