続 パステル@イオンレイクタウン mori

先日このブログで
“Pastel(パステル)”さんを紹介したのですが、

昨日イオンレイクタウンに遊びに行き、
“Pastel(パステル)”さんの前を通りかかったら、
驚愕の看板を見つけました!

それがこちら

“おこさまプレート”460円 が

な、なんと 半額の230円!!

もちろん内容は一緒。
おこさまプレートとドリンク、そしてピザ食べ放題。

ただでさえお得なのに、
ここまで安くして良いのでしょうか?!

“夏休みキッズキャンペーン”なので、
7月21(土)~8月31日(金)までの期間限定。

ちなみに10歳以下の子供限定です。

昨日は平日なので、そこそこの混雑でしたが、
休日は爆発してそうですね(^^

ちなみに、先日大人向けのメニューも紹介したのですが、
あのメニューはディナー用で、
ランチは大人も超お得なんです。

それがこちら

“ピザパスタランチ” 1080円

内容はディナーとほぼ一緒。
パスタとドリンク、そしてピザの食べ放題がつきます。

ディナーは1510円なので、
同じ内容で430円も安くなってます。

“Pastel(パステル)”さんイオンレイクタウンで最強ですね(^^

 

 
・メニュー変更@パステル イオンレイクタウン店
・ピザ 食べ放題@パステル イオンレイクタウン店
・続 パステル@イオンレイクタウン mori
・パステル@イオンレイクタウン mori
・とんかつ&サラダバー よしかつ@越谷市 蒲生
・とんかつ&サラダバー よしかつ 蒲生店@越谷市
・Mama’s Kitchen(ママズキッチン)@イオンレイクタウンmori
・Mama’s Kitchen(ママズキッチン)②@イオンレイクタウンmori
・ToTTo! DEL ManMa (トット・デル・マンマ)@イオンレイクタウン kaze

 

 

新越谷カイロプラクティック院は地域No.1の整体・カイロ治療院を目指します

【おすすめ】をクリック
応援よろしくお願いします
 
 
骨盤矯正の本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院


この記事は2012年 7月 26日に公開されました。

5 Responses to “続 パステル@イオンレイクタウン mori”