ピザ ぶーす INDY(インディ)@下田市

前回このブログで紹介した
“Little Wave(リトルウェーブ)”さんには2泊したのですが、
2泊目は素泊まりプランにしていたので、
夕食は外に食べにいきました。

先に伊豆急下田駅の近くのお土産屋

“みやか”さんで買い物をし、お店の方に

『ピザの美味しいお店ありませんか?』

と聞いてみたら、

『ちょっと遠いけど・・・』

と教えてくれたのがこのお店。

“ピザ ぶーす INDY(インディ) 下田店”

地元の人にしか分からそうな場所にあり、
お店の前は超超急坂!
運転に自信がない人はこれません(^^

今回頼んだピザはこちら

画像はないのですが、パスタも食べました。

『まさか下田でこんな良いお店に出会えるなんて!』

と思わせる程、と~っても美味しかったです。

やっぱり美味しいお店は地元の人に聞くと
間違いないですね!

“みやか”の皆さん、どうもありがとうございました
(*^.^*)

【2013.8.13 追記】

2013年の旅行の際に食べに行ってきました。
1年ぶりですが、相変わらず美味しかったです(^^

supa

ぶーす 5

【2014.8.4 追記】

2014年は下田の白浜で海水浴。
夕食を食べにこちらのお店に来たら、こんな貼り紙がありました。

0850423
『ピザ・ぶーす 白浜店』7/19 オープン

なんと宿の近くにお店がオープンしていました。
スタッフの方に話を聞くと、下田店の方がメニューが多いそうです。
ちなみに下田店の営業時間はこちら

080416

予約もできますよ。

【2016 .8  追記】

白浜店にいってきました

IMG_0649

・ピザ ぶーす INDY(インディ) 白浜店@下田市

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
・ペンション Little Wave(リトルウェーブ)@下田市
・ピザ ぶーす INDY(インディ)@下田市

・入田浜海水浴場@下田市
・外浦海水浴場@下田市

・竜宮窟×サンドスキー場@下田市 田牛
・入田浜海水浴場@伊豆 下田市
・鍋田浜海水浴場@伊豆 下田市

・磯一@下田市白浜
・ペンション いしたつ@下田市白浜
・白浜大浜海水浴場@伊豆 下田市

新越谷カイロプラクティック院は地域No.1の整体・カイロ治療院を目指します
【おすすめ】をクリック
応援よろしくお願いします

骨盤矯正の本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院

,
この記事は2012年 8月 18日に公開されました。

7 Responses to “ピザ ぶーす INDY(インディ)@下田市”