楊貴亭@越谷

久々にやってしまいました。

【 ラーメンのはしご 】

先日無性にラーメンを食べたくなり、
1軒では満足できず2軒いっちゃいました。

まず1軒目に行ったお店がこちら

“楊貴亭”さん

こちらは知る人ぞ知るお店。
越谷駅からりそな銀行の交差点を左に曲がるとあるのですが、
たぶん見つけられないと思います(^^

・・・というのも、路地のような細い道の先にあるのですが、
いまはマンションのモデルルームのせいで、
ほとんど看板も見えません(´д`lll)

『この場所でよくやっていけるなぁ~』

と思ってしまうかもしれないですが、
大丈夫です。なぜなら・・・

『美味しいから』

です!!

そしてこれが“楊貴亭”さんのラーメン
たぶん 550円。

見た目はごく普通のラーメンです。

店内にも
『○○産の××を使用!』
などという素材の主張も一切ありません。

でもこれが絶妙に美味しいんです(^^
素材の旨みが仲良くしているような、そんなスープです。

深夜まで営業しているので
〆の1杯には最適のお店です。

 
 

新越谷カイロプラクティック院は地域No.1の整体・カイロ治療院を目指します

【おすすめ】をクリック
応援よろしくお願いします
 
 
整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院


この記事は2012年 8月 20日に公開されました。

2 Responses to “楊貴亭@越谷”

  • ranran

    (*^_^*)
    はしご 時々したくなります(*^_^*)

  • ishii

    ranranさんもしちゃいますか!
    気が合いますね(^^

    あと美味しい店に出会うと、
    2杯目注文も、たま~にしちゃいます。