H24年 9月5日 テナント状況@越谷ツインシティ Aシティ

9月5日(水)に“越谷ツインシティ”を見物に行ってきました。

まずは越谷駅東口からの外観

正面エスカレーターに隠れ、
“ガスト”さんが告知をしていました。

最近は“ガスト”も5種類ありますが、
越谷ツインシティにはノーマルの“ガスト”が入るようですね。

“ガスト”の隣に“すずのき”さんが告知をしていました。

南西の角には“バーガーキング”さん

 

南東の角には“田園住宅サービス”さん

北側には“ソフトバンク”“サイゼリヤ”
9月6日オープンした“ぎょうざの満州”さん

そして“カスミ”さんの入口横のインフォメーションで
興味深いものを見つけてしまいました。

それがこちら

“越谷ツインシティ Aシティ”の案内版

もっと寄ってみてみると・・・

1Fは良いとして、
2F,3Fが2段のテナントスペースが確保されているものの
かなりスカスカに・・・・

B1の駐輪場、4Fの獨協医大の腎・予防医学センターは、
これだけで全フロアを使用するので問題ないと思うのですが、
他のフロアはどうなっているのか謎です。

でもここで新発見!

2Fに“masuya”というお店が入っていたのですが、
まったく情報がありませんでした。

ネットで検索しても何も情報がないので
何屋さんなのか不明なのですが、どんなお店なんでしょうね。

【追記】
“masuya”さんは婦人服のお店のようです。
HPがありました。
http://www5f.biglobe.ne.jp/~masuya-f/index.html

【9月13日追記】
9月12日に行ってみたら、大型ディスプレイがついていました。

1Fのフロアマップもありました。

南側に3区画テナントの空きがありました。

 
【越谷ツインシティ 関連リンク集】
2013年
・ファッションセンター しまむら@越谷ツインシティ Aシティ
・カラオケ シティベア 越谷店@越谷ツインシティ Bシティ
・サンクス 越谷駅東口店@越谷ツインシティ テナント情報
2012
・越谷駅前クリニック@越谷ツインシティ テナント情報
・カラオケ シティベア越谷店@越谷ツインシティ テナント情報
・発見@越谷ツインシティ Aシティ
・H24 10月上旬の状況@越谷ツインシティ Aシティ
・オープニングイベント情報@越谷ツインシティ Aシティ
・H24年 9月5日 テナント状況@越谷ツインシティ Aシティ
・ぎょうざの満州 越谷東口店 オープン@越谷ツインシティ Aシティ
・都築龍太氏 トークイベント@越谷ツインシティ Aシティ オープン記念
・獨協医科大学越谷病院附属 腎・予防医学センター@越谷ツインシティ Aシティ
・越谷ツインシティ Aシティ テナント情報 Part2@越谷駅東口再開発
・越谷ツインシティ Aシティ テナント情報@越谷駅東口再開発
・中央図書室@越谷ツインシティBシティ
・H24年 7月建設状況@越谷駅東口再開発
・越谷市市民活動支援センター オープニングイベント@越谷駅東口再開発 B街区
・フードスクエアカスミ 越谷駅前店@越谷駅東口再開発 B街区
・6月1日(金)オープン@越谷駅東口再開発 B街区
・H24年 4月建設状況@越谷駅東口再開発
2011年
・B街区 商業棟@越谷駅東口再開発
・獨協医科大学 医療施設@越谷駅東口再開発
・越谷市立中央図書館
・タウンネーム募集@越谷駅東口駅前再開発事業
・越谷駅東口第一種市街地再開発事業

 
 

新越谷カイロプラクティック院は地域No.1の整体・カイロ治療院を目指します

【おすすめ】をクリック
応援よろしくお願いします
 
 
整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院

,
この記事は2012年 9月 7日に公開されました。

11 Responses to “H24年 9月5日 テナント状況@越谷ツインシティ Aシティ”

  • ranran

    カスミ内に 
    morvanが出来るみたいですね
    フジパンのベーカリーの

  • ishii

    そうみたいですね。
    1Fはいろんなお店もあり、安泰そうですね。
    心配なのは2F、3F・・・。

  • 越谷愛

    masuya、調べたら、おばちゃん専門の衣料品店みたいですよ。。。がっかり…

    せめて最低でもユニクロぐらいにしてよ。。

  • ishii

    越谷愛さん、情報ありがとうございます。
    今、お店のHP見つけました。
    ご婦人の方には嬉しそうなお店ですね。

    越谷市は駅前にユニクロがないから、来てくれたらホント嬉しいですよね。
    もしくはサンキ、しまむら、パシオス、
    個人的にはこのあたりが来てくれると良いと思うんですけどね。