ミュージアムパーク 茨城県自然博物館 ①

最近、暑さも和らぎ、
お出かけにピッタリの季節になって来ましたね。

我が家でも先日、娘の『公園で遊びたい』との要望があり、
少し足を延ばして、茨城県にある
“ミュージアムパーク 茨城県自然博物館”
に行ってきました。

『足を延ばして・・・』といっても
南越谷から下道で1時間たらずで着きます。


大きな地図で見る

茨城県も意外に近いですね(^^

こちらがエントランス

この“ミュージアムパーク 茨城県自然博物館”のウリは
なんといっても広大な屋外施設充実の本館施設
アウトドア、インドアが両方一遍に楽しめるんです!

入館料も安く設定されているので助かります(^^

ミュージアムパーク 茨城県自然博物館 入館料

 

我が家は朝イチで到着し、
まずは屋外施設で遊ぶことにしました。

つづく・・・

新越谷カイロプラクティック院は地域No.1の整体・カイロ治療院を目指します

【おすすめ】をクリック
応援よろしくお願いします

骨盤矯正の本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院

,
この記事は2012年 9月 21日に公開されました。

One Response to “ミュージアムパーク 茨城県自然博物館 ①”